IROZA (オンラインショップ) ファッションテック企業_FASHIONTECH
ファッションテック企業の株式会社IRO...
iroza

IROZA (オンラインショップ) ファッションテック企業_FASHIONTECH

ファッションテック企業の株式会社IROYA(IROYA K.K )が運営するオンラインショップ「IROZA(イロザ)」。

IROZAは、洋服を”色”で提案する色彩特化型Eコマースサイト。

 

iroza01

2014年に「IROYA」としてスタートし、

2015年に事業多角化に伴い、「IROZA」にブランド名を変更し、現在に至る。

 

■ ABOUT IROZA

色から、モノを好きになる。それがIROZAです。

IROZAでは「色」から始まるモノとの出会いをご提案しております。ファッションから雑貨まで様々なアイテムを「色」で探せるオンラインショップです。値段や流行にとらわれずに、あなたならではの価値を「色」を通じて見つけることができます。

こちらのオンラインショップだけでなく、都内を中心にリアルショップも展開しております。気になった商品は、リアルショップにお取り寄せして実際にお試しいただくことも可能です。

さらに毎月マンスリカラーとして旬の色をご提案。これまでのショップでは出会えることのなかった、あなたならではのお気に入りのアイテムを見つけることができるかも。

 

■ IROZA SHOP

IROZAでは気になる商品をショップでお試しできるサービス「お店で見る」もご利用できます。 商品を実際に見て購入を検討されたい方は、ぜひ気軽にご利用ください。IROZAフラッグシップストアの他、期間限定でオープンするPOP-UPストアでもお試しいただくことができます。

IROZAフラッグシップストア

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-24-1

東急百貨店東横店 西館1階 SHIBUYA スクランブルⅠ

営業時間:10:00~21:00

電話番号:03-3477-4354

 

 

source: IROZA

Related Posts