FAMZON (着せ替えヒールの靴オンラインショップ)ファッションテック企業_FASHIONTECH
株式会社ニューワールドカンパニーが運営...
famzon

FAMZON (着せ替えヒールの靴オンラインショップ)ファッションテック企業_FASHIONTECH

株式会社ニューワールドカンパニーが運営する、着せ替えヒールの靴ブランドのオンラインショップ「FAMZON

「FAMZON」は、ヒールを着せ替えできる靴のブランドオンラインショップ。
お気に入りの革靴を買っても、履いてみると思っていたよりも長く使えない、
その理由はかかと部分から劣化が早く靴がダメになっていくと気付いた。
取り替えが出来たらリペアにも時間とお金をかけなくてもいいとひらめいたのがきっかけで開発を進める。

シチュエーションに合わせて。
自分の好きな高さで。
好きなデザインのヒールに。
いつどこでも、変えられる。
簡単に付け替えられる靴。

商品化には、3年かかった。
数百回の試作品を経て、厳しい日本のヒール安全基準テストに世界で初めて成功した。

famzon2

FAMZONは、靴(ボディ部分)と、ヒールが別売りになっており、購入者は、それぞれを選ぶ。
ボディとヒールの組み合わせは3000通り以上。
着せ替えは、簡単にワンタッチでいつどこでも交換可能である。
ヒールに予め押しボタンが内蔵されていて、ボタンを押すだけでワンタッチで簡単に着せ替えができる。

famzon3

数々のメディアでも取り上げられ、あまりの人気に、一時は、ほぼすべての商品が完売する事態が発生した。
現在は、販売が再開されている。気になる方はオンラインショップでお気に入りを見つけてみては?

 

source: http://famzon-int.com/

Related Posts