ZOZOTOWN おまかせ定期便 (ECサービス)ファッションテック企業_FASHIONTECH
株式会社スタートトゥデイが運営する、Z...
omakase

ZOZOTOWN おまかせ定期便 (ECサービス)ファッションテック企業_FASHIONTECH

株式会社スタートトゥデイが運営する、ZOZOTOWNのサービス「おまかせ定期便」。

「おまかせ定期便」は、ZOZOがユーザーのために洋服を選んでくれ、
定期的に送ってくれるサービス。
50万点以上の商品から最適な逸品を選んで届けてくれる。

omakase_02

気に入ったものはそのまま購入でき、気に入らない商品は返品OK。
その際の返品手数料は無料。代金は商品にかかる費用のみ。

omakase_01

申し込み時に、アンケートで、好みや体型、予算などをヒアリングするので、
情報を分析して、似合う服を届けてくれる。
ZOZOSUITにも対応しているので、
よりユーザーにぴったりのサイズで商品を提案してくれる。

5~10点ほどの商品を選んでくれるが、選ばれた商品はコーディネートとして組み合わせ可能だ。
アパレル経験豊富な専門スタッフが厳選された商品から、あなたユーザーの要望を取り入れた
コーディネートを作成してくれる。

届く商品の参考コーディネートや着こなし方のアドバイスを
レターとして一緒に届けてくれるのも嬉しいサービスだ。

定期配送の頻度は、1ヶ月~3ヶ月ごとのうちから、希望の頻度を選択でき、頻度はいつでも変更できる。

source: http://zozo.jp/teikibin/

Related Posts