LULUTI(パーティドレスレンタルサービス)ファッションテック企業_FASHIONTECH
ファッションテック企業のイオンリテール...
スクリーンショット 2019-06-04 16.14.39

LULUTI(パーティドレスレンタルサービス)ファッションテック企業_FASHIONTECH

ファッションテック企業のイオンリテール株式会社は、「LULUTI」を運営している。LULUTIはパーティドレスレンタルサービスである。

LULUTIは「パーティドレス」に焦点を当てているが、そこには理由がある。

 

 

たまにしか着なかったり、参列者が似たような結婚式などでは同じものを着づらいのがパーティドレス。購入してもおそらく次に着る機会は多くはないだろう。

年齢やその時の体型によって似合うドレスは変わり、季節やトレンドによって素敵だと感じるドレスも変わってくるはず。

そういう悩みに寄り添い、その時々で一番お気に入りのドレスを提供し、充実したイベント参加へのお手伝いをすることが、LULUTIの役割なのである。

スクリーンショット 2019-06-04 17.33.14

【LULUTI 4つのこだわり】
1:ドレスメーカーと正式契約し、新作や新品のドレスを仕入れている。(デザインや縫製を実際に目でみて確認し、選定)

2:シェアリングエコノミーの理念のもと、商品の清潔感を最も重視し、高い技術レベルのクリーニングや補修によって、清潔感を持続。

3:サイズは7号~15号まで幅広い品揃え。

4:レンタルの後ろめたさをゼロに。店舗はオープンな立地で誰でも入店しやすい。すべての商品にQRコードがついており、読み取ると使いたい日の在庫状況がわかる。

スクリーンショット 2019-06-04 17.31.45

サイトに行けばおトクな割引クーポンも掲載されているので、イベントやパーティが控えている方がいればサイトにて確認いただきたい。

また当社は、シェアリングエコノミーを推し進める事業として、大量生産・大量消費による環境負荷を減らし、循環型社会の形成に貢献することをめざしている。

 

source:https://luluti.jp

Related Posts